記事一覧

歯の移植オンラインコース第4期 全員修了達成!!

5月からスタートした歯の移植オンラインコースNATToc第4期、8月4日に最終発表が行われ修了要件を全てクリアした全員修了達成することができました。中には歯の移植の未経験者が初めての1歩すすんだケースもあり、講師としても感慨深いものがありました。

修了した後も歯の移植の体験や情報を「納めた」人も「納める」人も得をする会『納得会』のファミリーとして年数回のオフ会(基本オンライン)へ参加する権利も得られます。今後もより知識技術を高めあっていけたらと思います。

現在、次期9月5日(月)20時スタートの第5期が残席2席となりますが募集をしています。説明ページ

興味ある歯科医師の方、是非ご参加ください。すべてのノウハウを余すことなくお伝えします。
私の両手では治せる患者さんの数は限られています。是非私が得た知識や技術を目の前の患者さんへ活かせていただけるとありがたく思います。問い合わせメールお待ちしています。

↑笑顔で修了式!!

 

中村歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ