Dr.貴則ブログ

『小児矯正実践 in 大阪』開催!大盛況でした!!

11月8-9日KITENA新大阪にて2日間に渡り小児矯正のセミナーと実習を行ってまいりました。
企業広告は一切出さない「プライベートセミナー」にも関わらず、全国から100名あまりの参加者へ明日から実践するための小児矯正臨床について、基礎知識、理論、実践するためのコツ、実際の指導を実習で体感などなど、中村歯科で行なっている最新の情報をシェアしました。
参加者からは「やっと理屈がわかったので明日から実践できます!」「丸投げされて不安でしかなかったけど、少し自信が持てました」「話が面白くて楽しかったです!」「また是非大阪にいらしてください」・・・などなど、帰りの新幹線でウルウルしてしまうくらい(エデュケーター講師NM波さんは泣いてましたが)嬉しい感想に、こちらも明日からの活力をいただいたように感じています。
中村歯科で、この技術を持っていても寄り添える子供たちは限られています。是非この技術を糧に、一人でも多くの子供達の未来をより良くしてもらえたらと考えています。
 
来年は4月15-16日に山形(桜の時期!)、9月9-10日に熊本(何でも美味い!)、11月21-22日に横浜(懇親会は中華街!)で行いたいと考えています。参加したいという歯科関係者の皆様、会場の雰囲気や感想文のほんの一部を掲載します。ご参考いただき是非お申し込みお声掛けいただけたらと思います!!再来年の開催地ご依頼も受付開始します!
中村歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ