Dr.輝夫ブログ

第22回睡眠歯科学会

 今年も睡眠歯科学会に出席してきました。土曜日は診療を休んで朝早くに出ましてお昼から翌日の夕方5時までみっちり色々な研究者の最新の情報を聴講するとともに、関係業者の器具、材料の展示もめて自分の知識の拡充に努めてきました。中にはちょっとやりすぎかなという研究もありましたが、知的好奇心が刺激された二日間でした。翌日は連休でして、京都の観光もと思ったのですが、寄り道して予てから行ってみたかった国宝彦根城を見学して帰りました。日本には多くの城がありますが、江戸時代に建てられたそのままの状態で保存されている数少ない城の一つのようです。小高い山の上に建てられてまして、難攻不落な城であったと思われます。

中村歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ