Dr.輝夫ブログ

100メートル走

昨年から何とは無しに、この歳で全力で100メートルを走れるかどうか試してみたくなっていました。というのも、同じく、高齢のテニス仲間から、走るのが早いとおだてられていたからです。100メートルを全力で走ったら、足腰に支障がきたすかもしれないとか、何かと心配でしたので躊躇してましたが、好奇心がまさって試すことにしました。記録は満足いくものではありませんが、無事走りきれました。走り終わった感想では、もっと走れるかなと言ったところです。もっとへばるかと思いましたが、テニスでラリーが続く間走っているより息もあがりませんでした。全くのぶっつけ本番でしたので、練習すれば多少記録は縮まるかもしれませんが、今回だけにしておきます。100m

中村歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ