Dr.輝夫ブログ
臨床歯科を語る会に出席するため休診
歯科医になりたての頃から毎年参加してます、歯科臨床家が年一回集まって泊まり込みで行う、研修合宿のような『臨床歯科を語る会』に今年も参加するために6月27日の土曜日は休診いたします。毎年7月の第一土曜日、日曜日に開催されていましたが、今年は会場の都合の関係で、一週間早まりました。遠方から参加される歯科医の友人としばらくぶりの再会ができるのが楽しみです。昨年はポスター発表をしたのですが、今年は聴き役となりますが、疑問に思われるところは徹底的に質問してお互いの知識を高めようと思います。

中村歯科クリニック
CATEGORYカテゴリー
RECENT POSTS最近の投稿
TAGタグ
ARCHIVE月別アーカイブ
2026年 (34)
2025年 (43)
2024年 (19)
2023年 (21)
2022年 (23)
2021年 (25)
2020年 (14)
2019年 (24)
2018年 (27)
2017年 (35)





