Dr.貴則ブログ

第32回「臨床歯科を語る会」へ参加しました

先週は臨床歯科を語る会に参加して来ました。
卒後1年たってから毎年参加させていただき今年で7回目。
先輩方の臨床に触れ、若手はお互いに刺激し合う有意義な3日間です。
今回は新人発表として卒後(7〜20年)の中の「最若手」として全体会にて発表を行ないました。
以前から憧れていた舞台でしたので、緊張しつつもとても充実した時間でした。
とはいえ200名以上の先生方が目に飛び込んで来た時は、さすがに一瞬 真っ白になりました(笑)
様々な先生からお褒めの言葉や今後へのアドバイスを頂き、頭の中は将来への夢でパンクしそうですが、今後も足元を見つめつつ一歩一歩踏みしめ登っていこうと思います。
18
去年の様子
http://naka-taka.cocolog-nifty.com/takanoriendc/2011/07/31-e811.html

中村歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ