Dr.貴則ブログ

Myobrace®治療の講演会(歯科医療関係者向け)を行っています。

先日は初めての試みとしてMyobrace®治療で必須の補助装置であるBWS(ファーレル・ベンディング・ワイヤー・システム)を実際に作るための実習セミナーを行いました。

何もかも初めてのことでしたので、(株)オーティカインターナショナルのスタッフの方と当院の院内技工士本田さんと共に1から創り上げて行きました。何より配布する実習機材の大方を本田さんが発注から梱包までしていただき大変ありがたかったです。

おかげさまでセミナー後のアンケートでは100%の満足度(3名やや満足を含む)の評価をいただくことができました。

次回は、今回の改善点も対策しより充実したセミナーに進化させたいと思っております。

5月にも大阪で実習セミナーがありますが、即日満員キャンセル待ちとなっとおります。

5月の前日には前回ご盛況いただいた講演があります。(当院のMyobrace®治療の全てをお話しています。)まだ空席があるようですのでもし良ければそちらもいらっしゃっていただけたらと思います。

最後になりますが、いつも色々な要望に応えていただける(株)オーティカインターナショナルの皆様、チーム医療を実践してくれる当院のスタッフ、公私なく仕事に没頭する夫を温かく見守ってくれている妻・家族がいなければ成り立たないと思っております。感謝申し上げます。

中村歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ