Dr.貴則ブログ

観劇のお誘い『不思議の森の三日坊主』

今月の22日23日、都筑公会堂にてミュージカル『不思議の森の三日坊主』が公演されます。
出演するスタッフが約1年かけて練習を続けてきた集大成。練習にも熱が入っています。
去年私も家族で観劇しましたが、子供から大人までみんな一生懸命されている姿にウルウル感動しながら観てました。観劇後に子供らから「ミュージカルやりたい!!」と言われ、現在上の子2人は公演へ向け頑張って練習しています^ ^

三日坊主ポスター

今年は舞台稽古のカメラマンとして参加させていただきましたが、脚本もダンスも子供はもちろん大人でも楽しめる内容になっています。是非お一人でもファミリーでも少しでも興味がああればいらしていただけたらと思います。幸せな気持ちになれるのではないでしょうか、舞台は夏休みのお寺の修行から・・・不思議な世界をご堪能ください。

詳しい公演内容について『不思議の森の三日坊主』公式ホームページ

子供の健全な成長を応援する当院としてもこのミュージカルを応援しています。
受付にて前売り券の発売もしておりますので、ぜひスタッフへお声掛け下さい!
(2/15まで歯ブラシ1本プレゼントしています^ ^)
公演日は
2月22日(土) ①15:00〜、②18:30〜
2月23日(日) ③12:30〜、④16:30〜

ぜひ観劇ください!!


<舞台稽古風景>舞台の背景や衣装など、本番ではどうなるのかとても気になりますね

舞台稽古1 

舞台稽古2

舞台稽古3

舞台稽古4

舞台稽古5

中村歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ